FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大分、ご無沙汰です。5年目突入

  • 2017/09/03(日) 21:26:00

2017年2月より、大分、ご無沙汰しております。

iPadからの投稿で、写真のリサイズが面倒だったもので。

つい、先日も、大学時代の恩師から、「具合、どうなんですか。」と、お電話いただきまして。

ご心配かけていますが、今年の暑さも、なんとかしのげたようです。

明日は、筑波大学附属病院に入院してから、5周年目の日です。

おかげさまで、ステロイド治療薬のプレドニンは、

重症者の55mgから、維持量の4mgまで減量出来ました。

この秋に、もう一段階の減量をめざします。

薬の減量は進んでいますが、体重は、薬以上に減量しないと

マズイです。一時期、50kgを切るまでに減った体重は、

筋肉の回復だけでなく、脂肪も回復しているようで、

目下の悩みのタネです。

こんな贅沢な悩みを持てるようになったのも、

私の回復を願って下さった皆様のおかげです。

お世話になった、病院関係者の皆様、

心配して下さった、親戚、友人、知人の皆様。

そして、誰よりも助けてくれた、妹夫婦と、つくばの妹Tちゃん。

全ての皆様にお伝えします。

ありがとう、私は元気でやっています。

三姉妹

追記:久々に投稿したら、Facebookとの連携が怪しいようなので、会社からこっそり再投稿します。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。