FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3年間で何度目かのお引越し

  • 2016/06/29(水) 12:42:32

 つたないブログを読んでくださっている皆様、ご無沙汰していました。
 しばらく、休んでいたわけですが、この6月ナガノ市内でお引っ越ししました。

 フェイスブックを見てくださる皆様には、新居の様子をちらっとお知らせしましたが、
 ブログでの紹介はまだでした。
 フェイスブックよりも詳しく紹介しますね。

 新居はマンションの3階です。玄関ドアを開けると…
玄関

 ごちゃごちゃとした人形たちがお出迎え。
 そして、眼に入ってくるのは…
エントランス

 洗濯機の脇に貼るあるパディントン。
 どうしてこんなところに貼ってあるかというと、
 玄関が東向きだから、のぞき穴から朝の光がちょうど射すあたり。
 貼り方を工夫すれば、いたずらもできます。

 まっすぐ入るとLDK。で、キッチンは、というと…
 炒め物や焼き物、てんぷらをする前に考えてしまう構造。
 病気してから、この手料理はほとんどしませんから、かまいませんが(笑)

キッチン

 で、リビングエリア。家具については、深く追求しないください(苦笑)。

リビング

 ぬいぐるみが入っているのは、元、りんご農家だった親戚からもらったもぎかご。
 住民が減った?ので、テイッシュボックスはんちゃんも同居。

もぎかご

 寝室エリア。壁面いっぱいの押入れは、片方はクローゼット仕様。

寝室右

 本棚エリア。何を捨て、何を入れるか…

寝室左

 そして、ベランダからの眺望。
 亀の湯の手前は、漢方薬局の「まむしや」。
 亀の湯の向こう側の大木は、市立図書館にあるもの。
 はるかに見える旭山は、ナガノでは合格祈願の山として有名。

亀の湯

 以上、引っ越しのご報告でした。





 
 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。