FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画の予定が…

  • 2015/07/17(金) 20:18:04



こんばんは。

台風11号が暴れまくっています。

約2年ぶりにフルタイムで働いて1週間、ご褒美に、フランス映画を観て帰ることにしました。レディースデイ料金だしね(*^_^*)

デパートで値引きになったお弁当を買って、テクテク歩くこと、合計30分。

なのに、なのに、モギリのお姉さんがすまなさそうに言いました。

「゛奇跡の人゛の18:30の回は、明日からなんですぅ。」

こちらはいかがですか?と勧められた、゛アリスのままで゛は、すでに観てしまったし、
(これは、超オススメ。45歳以上の人には、他人事ではない話)。

とぼとぼと、自宅方向に向かって歩いているうちに、10年ぐらい前まで、度々通ったパブに。
早い時間だから、アイスコーヒー頼んでも構わないだろう、と思い、店に入りました。

マスターは、名前こそ覚えてくれていなかったものの、顔は覚えていてくれました。

今日はボサノバのライブがあり、チャージは無し!

せっかくなので、30分だけ聴いて行くことにしました。
もちろん、ノン・アルコールですっ(*^m^*)

ノン・アルコールなんですが、背後のテーブルのAETボーイズ(男だけ6人!)が私の5人分以上は飲みまくっています。

前から、ボサノバ、背後から、英語のグダ話(ボーイズ、君たちの会話は筒抜けだよん。)

朝の予定とは、かなり方向が違うけれど、こんなご褒美もいいですよ…ね…、X先生。

アルコール抜きだし、日光には当たらないし……

それにしても、モブログでこんなに長い原稿を書いたのは、入院中以来です(^_^)v

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。